大学ミカン

以前にバナナとりんごは注文した事があったので今回はミカンでした。
(バナナもりんごもなかなかに個性的な味でしたが、今回は割愛)
注文してしばらくすると、運ばれてきました。見ます。
……なるほど。しっかりミカンです。
ミカンに大学芋のような水飴(?)のようなものがかかっています。ってゆーか大学芋の中身がミカンに変わっただけです。
割ってみます。ミカンです。普通にミカンです。
食べてみます。
……熱っ!
噛むと口の中に熱い果汁が飛び出します。まるで小籠包かなにかのようです。
…………何か文脈変じゃないですか?
熱い果汁って……(汗
いや、なかなかに美味しかったんですがね。
でも、もう一度食べたいかというと微妙w