ついでだから

ここで突発企画、ズバリ『SSを書くのにどれくらいの時間をかけているか(ぇ』
この場合の時間は、テキストファイル作成(執筆開始)から書き上げるまでの時間、といった程度の意味ですので、あまり厳密なものではないですが。(つーかテキストファイル作成から平気で2、3ヶ月放置したりします(ぇ)
気になる実制作時間は、正確には測れないので、一部を除いて今回はパス。
ではここ数作だけでも行ってみます。


水月SS『マヨヒガにそよぐ風』:約3日
KanonSS『雪合戦、しませんか?』:約3週間
月姫&空の境界SS『HAPPY DAYS?』:約3週間
kanonSS『風邪を引いた日』:約半年
kanonSS『雨の音を聞きながら』:約半年
死神のバラッド。SS『今度までには。』:約3日
月姫SS『神経ノ割レル暑イ夜』:約3ヶ月


ここまでがHPで公開したものの一部ですが……なんか幅広いなぁ、というかなんで半年かかったりするんだろう(汗
次、こんぺ参加作。実製作時間でお届けいたします(ぇ
単純に書くのにかかった時間ですので、構想時間は含まれません。
予めご了承ください。


月姫SS『SEPIA』:約6日
kanonSS『傷痕』:約一週間


多分平均すれば月1作程度になると思います。それとももっと少ないかな?
非常に寡作ですな。こんなんで良いんでしょうか暇大学生。


なお、このネタに関する苦情は受け付けておりません。
いや、ネタですよ。マジで(汗
だから苦情のメールとか送らないで下さいお願いします(汗