『電子の世界で悪夢を見た』

BALDR FORCE EXE
バルド地獄 Trial35 『電子の世界で悪夢を見た』
初クリア。
長かった……長い戦いだった……。
最初見たときは『不可能』以外の感想がもてませんでしたが、オフィシャルのBBSをチェックして参考にしたりした結果、何とか勝てました。
で、手段はというと、


『ブーストアッパー+ホーミングミサイルで無限空爆


卑怯ですね。


しかし、自分の腕ではこれ以外の方法が思いつきません(汗
Trial34までは正攻法でクリアできましたが、さすがにこ35は無理、不可能。
それに、無限空爆にしても、戦場を自在に駆ける草原の狼にサテライトレーザーで叩き落されたりするので、成功率は1%くらいでしょうか。
落ちたら即死したりしますし(例:サテライトレーザー+各機のFC連打)


ま、ずいぶん楽しめました。
次は正攻法で倒せるといいなぁ(無理