特に更新のネタがないので東方アレンジでも紹介。
 ちなみにこの程度の量の感想書くのに1時間では済んでいないというところから、俺の感想書くのの苦手さを察して下さい。


○BITPLANE(http://bitplane.dns1.us/)
EASTERN FAIRY TALE 竹取物語 The Secret Of Alice
なんかもう俺が誉めるのが躊躇われるくらいのハイクオリティ。今は割と入手困難っぽい(?)ですが聴いて損はないので見かける機会のあった方は是非是非。


○DDBY(http://ddby.jp/)
Highway Taz
"音"を聴いていると気持ちよくなってくる、幾ら聴いても飽きないサークル。派手さやキャッチーさはないけれど、お気に入りです。Touhou UnderGroundがなかなか手に入らない……


○flap+frog(http://www.max.hi-ho.ne.jp/bear/)
confeit e.p. dominoes e.p.
コンセプトは「家具の音楽」、ジャンル的にはジャズ+エレクトロニカだそうで。
それぞれ6、7トラック、時間にして20分足らずで終わってしまうアルバムだけれども、優しくてお洒落で落ち着いていて、とても素敵な一枚。オススメ。


○k-waves LAB(http://kou-ogata.net/)
幻想郷ポポルカント 風萃めのシャルモ
アイリッシュ系の楽器の楽器を使った、どこか懐かしい不思議な感覚のあるCD。原曲維持系なので割と万人向けかと思うんですが、どうですかね。


○Pizuya's cell X MyonMyon (http://www.pizuya.com/)
NUCLEAR BLAST
デスメタル! もはや説明不要。デスメタルというジャンルが大嫌いな人以外はとりあえず聴け、という感じ。超オススメ。