ダブルスポイラーやってました。とりあえず全シーン撮影して第一部完!なのでまぁ、雑感でも。
 以下ネタバレ含みます。




 とりあえず結果はこんな感じ。
 クリア時総プレイ時間 12h45m24s

Level/Scene123456789
11453346   
21099666   
354492351388 
414264564111510  
53937112651993814 
6108548456118139 
711943911292157  
85142757013419630 
9104104392232428818894 
1029107452810819915383 
11757161139661322 
127512817477523829053 
EX128304010374911982120
??212401711271760


枚数が多かった物TOP5は、
12-7「スターソードの護法」290枚 もうただひたすらラスト1枚で苦労した記憶しかありません。3枚目くらいまでは完全にパターン化しましたが、それ以降はガチ避けでもう無理。
9-6「胎児の夢」288枚 もうただひたすらラスト1枚で(ry キーボードクラッシャーになる寸前でした。2段階目がイライラしてしょうがなかった……
9-4 記憶「DNAの瑕」223枚 おおざっぱに4〜5枚目くらいまでパターンを組んで、あとは速攻でどうにかしました。Level9は全体にしんどかった……
10-6 龍宮「タイヤヒラメダンス」199枚 なぜか手こずった1シーン。概ねガチ避け能力の低さが目立ちます。
9-7 想起「うろおぼえの金閣寺」188枚 これが4枚撮りだったら発狂してました。本家同様7枚だったら無理でした。


 開始日は4/3なのでちょうど2週間ですね。楽しませて貰いました。
 結果的には意外と低枚数で終わった印象。MAXでも300枚切ってますし。無印は何度も撮り直している物が多いとはいえ、見返してみると平然と1000撮影以上したたりしますし。
 まぁまだもう1キャラ分残っていますので、そちらもボチボチ進めつつ、他のキャラにも手を出していきたいところ。あ、実は低得点の物も何枚か……(ぉぃ