fathermackerユメミルタンイ
LJ_MAKKIユメミルタンイ……「夢見る講義にさよならしようか 目覚まし時計止めるよ もう午後よ」こんな感じ?
nasunet同じもの想像。とある魔術の禁書目録@龍花@okiyamaをまた見てきた。手にしたtwitter、透明なノイズ RT @LJ_MAKKI: ユメミルタンイ……「夢見る講義にさよならしようか 目覚まし時計止めるよ もう午後よ」こんな感じ?


 というポストを見てついかっとなって紆余曲折あってこんな感じになった。
 ちなみに元ネタの「せかいにさよなら」はこちら
 http://www.ruf-soft.net/yume/dl.html

ユメミルタンイ


手にしたTwitter 透明なノイズ その他大勢の呟き
流れるTL 横目でツイート 止まって欲しいよこのまま
画面の向こうは幸せな世界 理想郷だねと笑ってみて
夢見る講義にさよならしようか 目覚まし時計止めるよ もう午後よ
今要るタンイにさよならしようか 踏み出す足先奈落に墜ちていく


「今何してる?」 140文字 言葉と言葉が溢れる
飛び交う@にRT・DM 見てるだけでいいこのまま
リアルの景色はにぎやかすぎるね イヤフォンつけよう聞かぬように
夢見る講義にさよならしようか 目覚まし時計止めるよ もう午後よ
今要るタンイにさよならしようか 朝焼けの空砕けて目を閉じる


クリアすぎる リアルと 混ざりあうよ 世界(ネット)が


夢見る講義にさよならしようか 目覚まし時計止めるよ もう午後よ
今いるセカイにさよならしようか 朝焼けの空砕けて壊れる


夢見る講義にさよならしようか 目覚まし時計止めるよ もう午後よ
今いるセカイにさよならしようか 踏み出す足先奈落に墜ちていく