市場原理の中で、続刊を叫ぶ。

20日終了ということで、少しばかしコメントとか。
E.G.コンバット
デストロイの季節はまだかーっ!? しかしこんな話もあるので、若干の絶望感が……。うう、嘘だと言ってくれ……
封仙娘娘追宝録
一巻しか読んでいないけれど。いや、続きを読もうと思ったら、亡者の声(ぉ)が聞こえてきて、読むのをためらっていたり。上巻だけは生殺しだよなぁ、本当に。
■夕なぎの街
好きなんですけどねー、これ。やっぱり売れてないんだろうなぁ……
■風の白猿神
早10年ですか。2巻の予告が出てたりしてるので、期待してはいたんですが……。諦めたらそこで試合終了なのは分かっているんですが。それでも。涙が。
十二国記
これも続き出ないよなぁ。ホワイトハートの頃から読んでたんですが。
星界シリーズ
この人は超絶遅いだけなんで、きっと出すに違いない。信じてますよ?
■真・天地無用
4巻……
■翔竜伝説
作者は結構活動しているにもかかわらず続きが出ない……。伏線も張って、キャラも練れて来て、いい感じなのに……やっぱり売れなかったのかorz
■DADDYFACE
まだ1年といえばまだ1年。このままずるずると出ないパターンが多かったりして嫌(汗
頭蓋骨のホーリーグレイル
結構いいところで終わってるんで、続きが読みたいのですが。やっぱ電撃でエロはまずかったのかな(汗
魔動王グランゾート
X、Yと出てさあこれからというところで。しかしこれ読んでたのって小学生の頃だよな。10年以上前か……
■フィリシエラと、わたしと、終わりゆく世界に
打ち切りその1。ファンタジアも厳しいのか。それにしても1巻で決めるのはちと酷い……。こんな事してると続きが出るかどうか分からないからって買わない人が出てくるぞ?
シックス・ボルト
打ち切りその2。3冊出ただけまだましか……しかしいいところで終わっているのには変わりなく。


あと、誰も投票してなかった奴とか。
■完殺者真魅
いや、誰も知らないだろ(汗 ジャンプノベルだしなぁ……2冊出てるだけに惜しい。
ラグナロク
スニーカーの奴。雑誌連載はしてるのかな? 本編が……
双葉社ファンタジーノベルシリーズ 小説ウィザードリィ リルガミン戦記
やっぱり誰も知らないような気が(汗 【鳴動篇】【飛翔篇】ときて、絶対続きも出ると思ってたのに。もはや絶版になってるんだろうなぁ。